人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘藍ライン

kanlancap.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 16日

五山の送り火

今日は京都での五山の送り火の日。
生でみたとき、火がゆらゆら絶えず燃えているのが
遠くからでもわかり、
じんとしたのを覚えてます。
きえゆくときもなんか、火なんやけど
儚いような印象やったような。

今年はモンゴルでみれんなぁとおもってたところ
この世の中ハイテクですな。

ほぼ日「ほぼ日刊イトイ新聞」で中継するっていうやないの。
みました。
五山の送り火。
写真は去年のでーす。
五山の送り火_b0197347_21273646.jpg


天気がもったようで何より。
みれた時間は消えゆくときやったけど
やっぱりいいなとひとりでふんふんとしてました。
かけてた音楽も消して。静かにみました。
生でみたいけど、それは我慢。我慢。
にしてもハイテクな世の中ですね。
すごいわー。
ほぼ日刊イトイ新聞 http://www.1101.com/index.html
学生時代に本をたくさん読む尊敬するともだちに教えてもらってからみてます。
ほぼ日手帳も愛用中◎


日本の夏は暑いようですね。
世界各地も暑かったり寒かったりでしょうか。
残暑お見舞いもうしあげます。
みなさま、溶けかけても溶け切らないよう
たのしくお過ごしくださいね~

by kanlan-cap | 2010-08-16 21:27 | ヤポンライン


<< 赤ちゃん訪問      フドゥー ロー ヤオウィー② ... >>