人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘藍ライン

kanlancap.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 05日

モンゴルライン、ひとまずゴール!

更新があきすぎました。
帰国して2カ月が過ぎました。
本当に早いです。
職場にも復帰し
日本の社会に驚きつつも、まわりのかたの優しさが染みます。

いまだにモンゴル語もでてしまうし、
あの広い草原や空に思いを馳せることもよくあるけど
次のラインへ突入です。
がんばるでっ!
モンゴルライン、ひとまずゴール!_b0197347_21143392.jpg


モンゴルにいけたこと、
完全にターニングポイントです。
ほんまにモンゴルに情がうつってしもうて、
だいすきです。
よーく怒ってたけど、そんなんどうでもよくなるくらい、すき。
自分自身がらしく、モンゴルで生活できたことを
モンゴルにモンゴル人に、向こうで出会った日本人に
こちらでずーーっと気持を支えてくれた友人たちや家族に
手を合わせてありがとうです。
拠りどころがあったから、がんばれたと思います。
わたしのモンゴルライン、ひとまず、ゴール。
自分のペースでしかも楽しめたなんて、アズタイ!(ラッキー☆)ありがたや~

しかもこの同期でモンゴルにいけたこと、アズタイ過ぎた。
帰国して2カ月過ごした二本松へ弾丸で行ってきました。
ハイルタエ シュー マナイ同期☆
モンゴルライン、ひとまずゴール!_b0197347_21154171.jpg

これからも思い出してモンゴルのことも書いてきますが
つぎは京都ラインで。ヤポン(日本)ラインで。

福島でみたさくらんぼやはっぱ。
この色合いにテンションあがったのでした。
モンゴルライン、ひとまずゴール!_b0197347_21161352.jpg


by kanlan-cap | 2012-09-05 21:17 | モンゴルライン


<< 相撲      UBにて >>