甘藍ライン

kanlancap.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 24日

マナイハン第1陣帰国

3月別れの季節です。
やーーなーーー。

現職教員制度で参加していた
マナイともさんが1年9カ月の任期を終え
日本に帰国しました。
活動おつかれさまでした。

ともさんがモンゴルにいないなんて、
変な感じです。
6月の帰国でまた会えるのを楽しみにしていますよ、ともさん!

ともさんの帰国前にと
在モンゴルの同期で自分のデールを着て
スフバートル広場で写真をとりました。
b0197347_104335.jpg

マナイとも、ハイルタエシュー!

ともさんの帰国ギリギリになったけど
同期も全員モンゴルにそろって、嬉しい限り。

ともさん日本でもモンゴルらしくいてね~
また6月にね。
そして、マナイハン残りの期間も楽しんで活動してこうねー。
マナイハン、ハイルタエシュー!
この写真すき。みんなバッラバラ。モンゴル221っぽい。
b0197347_10452179.jpg

[PR]

by kanlan-cap | 2012-03-24 10:46 | モンゴルライン


<< 新年度      3月8日は女性の日 >>