人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘藍ライン

kanlancap.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 05日

2012

新年明けましておめでとうございます。
2011年も本当にお世話になりました。
2012_b0197347_1372194.jpg

マナイボルガン(わたしたちのボルガン)で初日の出を見に行きました。
寒かったけど、美しかった。
日の出は雲もあって9時30分ごろ。


まるまるモンゴルで過ごした1年。
モンゴルにどっぷり浸かれて
モンゴルのおもしろさに、わけわからんところに
文化の神々しいところに、感服してしまうところに
触れることや染まることができて
ますます興味が深くなった年でした。
ほんま楽しかったー!
いらいらを通り越した感じです。
モンゴルすき。

モンゴル人の距離の近さも心地よくて
けんかもするけど
確実に居心地がよくなってて
保健局の人たちの顔見たら
安心してもうたり、
かわいがってもうてるのを改めて実感したり。
モンゴル人やさしすぎるもの。
気持ちの振れ幅が広かったなー。
2011年は「積極的に」とおもってたけど
まずまずいけたかなと。

残り半年。6か月。
早くておそろしい。
積極的にいくぜー。
モンゴル人にモンゴル人やなってもっと言われたねん。
半年後には日本だぜ。
それまでにモンゴルでやりたいことも満載。
もちろん日本でやりたいこと、会いたい人もたっくさん。

やりたいねん!会いたいねんて
気持ちに忠実にやってこうと思います。
そして人の気持ちを考えられるように。丁寧に。

焦らず
あきらめず
おごらず
さぼらず
きばらず
楽しんできます~

ゆるやかに穏やかに!
今年もどうぞよろしくお願いします。
マナイボルガンで撮ったボルガン3人◎
あやさん、おつかれさまでした☆
また笑って「さえのー?」で会いましょう。ね!
2012_b0197347_0375918.jpg


by kanlan-cap | 2012-01-05 00:38 | ボルガンライン


<< こどもちゃん      ボゴトソム5 >>