甘藍ライン

kanlancap.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 15日

いぬ

ノホイ(いぬ)、めっちゃおります。
そして最近、数が増えてる。
こどもも生まれてるけど、
群れ行動。

b0197347_13464194.jpg

10匹以上集まったりしとると
けっこうこわい。

しれーっとどっかへいく犬の群れ。
b0197347_13473329.jpg


キャンって鳴く系のおうちの中でいてるような、服着てるような
いぬはモンゴルでは、まだみたことありません。
ボルガンで犬の散歩をみたことあるのも数回。
大概おうちで飼ってる犬は、家の柵の中で放し飼い。
おうちの中にいれることは、まずなく、番犬です。
知らない人が家に入ろうとすると、噛みつかんばかりに吠えます。
アイマール(こわー)

写真のような、わりと大きな犬ばかりです。
子犬のころはころころしてかわいいけど
どんどん大きくなるようです。
[PR]

by kanlan-cap | 2011-10-15 13:50 | ボルガンライン


<< 感受性      1015*世界手洗いの日 >>