2011年 02月 13日

ザガス

ザガス(さかな)食べてしまいましたーー!
しかも任地で~
b0197347_1613114.jpg

生魚~
いただきました!
ボルガン県のとあるソム(村、なまえ忘れた)で
釣ってきたらしいー。


わたし、さかな初めてさばきました。
あー恥ずかしい。
ものっそい、もろもろになったけど
なんとか食べられるように!
焼いて食べる。あーやばい。
涙がでそうなくらい。
なんてやさしい味。

そしてぶつ切りをシュル(汁)に投入。
実家の鍋の匂いがした・・。
同期隊員といただきましたー。

もうすこしあるので、
こんどはつみれっぽくしてみようとおもいます。

あー、明石の魚がたべたい。


そんな感じで明石。
明石のマンホール、めっちゃかわいいんです。
やってくれます。
b0197347_1613417.jpg


b0197347_1637991.jpg
お近くの淡路島から明石方面を撮ったもの~。
[PR]

by kanlan-cap | 2011-02-13 16:37 | ボルガンライン


<< ヤポンゾラグ      ゆきのうえ >>