甘藍ライン

kanlancap.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 25日

同期@モンゴル

安全対策会議で同期がみんな首都に来てたので
モンゴル写真とろうやと
粋な提案があり写真屋さんにいってきましたー。

モンゴル衣装、すきなん選んで着替えて
写真屋さんのお姉さんに
「あなたここ座って」「あかいひと、そこに」との指示をうけて
ぱちぱち撮ってもらって、まで
かなりあっという間。
先客がいーへんかったってのもあるけども
1時間もかかってない。30分くらいかも。

そこからがうけとりは5時間後とのこと。
修正をしてくれるそうな。
しかもおまかせの。
次の日に受け取った写真がコチラ☆
b0197347_2232780.jpg

みんな肌しろっ

おもろすぎる。
写真も若干布みたいな素材で高級感増し!

さて、どんどんモンゴルに染まっていくのかしら・・・
[PR]

by kanlan-cap | 2011-01-25 22:04 | モンゴルライン


<< デールとゴイムル      安全対策連絡会 >>