甘藍ライン

kanlancap.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 31日

シンジル*シンジリーンバヤル

シンジリーンバヤル(新年の祭り;忘年会的な)が先日28日にありました~
5時からスタート!!職員と来賓で40~50名くらいでした。

みんな準備して~
寒いからお店の中にパラーチ(ドレス)に着替える部屋がありました。
b0197347_1202985.jpg

b0197347_121689.jpg


ケーキにも保健局の名前も。
サンタの帽子にかいてます。
b0197347_23482450.jpg


b0197347_022574.jpg

来た人から席くじひいて、エスコート。
バラも一輪ずついただきます。

みんなおしゃれに。
b0197347_2111643.jpg


ご歓談しながら、どんどん出し物が。
モンゴルの踊り
b0197347_1223695.jpg

うた
b0197347_1225731.jpg

サンタと子どもちゃんの登場、踊り
b0197347_1232548.jpg

b0197347_1235270.jpg


アラビックなおどりも
b0197347_2114935.jpg


みんな同僚のこどもたち。
おしゃれして、嬉しそう。
b0197347_1251863.jpg



なんかの表彰。
b0197347_126274.jpg


くじびき的な。
もってる番号が呼ばれたらプレゼントがもらえるのです☆

そして、モンゴル人と秘密で練習していた
日本の踊り。
先輩隊員さんからゆかたをかりて、扇子もって踊りましたー。
沖縄にいたころに習った踊り、八重芸さまさまです。

b0197347_129399.jpg
b0197347_129366.jpg



日本の中でも沖縄の音楽ってモンゴル人にとっては
初めて聞いた人ばかりやったやろうけど
喜んでくれてよかったです。
ゆかたも着たい!ってひともいました。
踊り用で丈短くしてるんとブーツやけども。

一緒に踊った助産師さん。
活動でもお世話になってます~
ヤグヤポン(ピッタリ日本人☆)
b0197347_1313039.jpg


ゲームもありつつ
素敵な服のコンテストもありつつ
b0197347_132729.jpg


今日のハムギーンゴイ☆(一番ステキ!!)
b0197347_1392174.jpg

合間には踊りまくり・・・

b0197347_1394989.jpg
b0197347_1402191.jpg
b0197347_1404252.jpg




クラブみたいになったり・・・

b0197347_141649.jpg
b0197347_141483.jpg



お酒も飲みつつ、ごはんも食べつつ。シャンパン~☆
b0197347_1423820.jpg

b0197347_1572137.jpg

鶏肉やった!おいしかった~
b0197347_143677.jpg



子どもたちも笑顔。
b0197347_144350.jpg


配属先の人たちも笑顔。
b0197347_1443647.jpg

b0197347_1484025.jpg

b0197347_15581377.jpg今回は一眼を使って撮ってて
イネゲーレイ!!(わらってください!)って言いまくってて
夏より、断然笑ってる写真がようさん撮れたんがほんまに嬉しい。
カメラの前に経つと、まじめな顔をする人多い。
でも声掛けると笑ってくれるし、いいのです。

最後、幹事でも1枚。帽子が目印。
b0197347_1515394.jpg

b0197347_1525947.jpg
幹事長。
この方にとってもお世話になってます。
冗談がすきでいろんなことをしょっちゅう言われるけど
とってもやさしい。
もうすぐママになるのです。

クリスマスと新年を一緒に祝う日々。
b0197347_241313.jpg

12時に終了。
次の日からは出勤はしてるものの完全に休みモード。
昼からシャンパン飲んでたり、帰っちゃったり。
ある意味、メリハリありすぎ、モンゴル人。
b0197347_1433559.jpg

そんで、かわいすぎ。
[PR]

by kanlan-cap | 2010-12-31 01:57 | ボルガンライン


<< 2010→2011      シンジル*おしゃれ >>