2010年 12月 19日

コンツェルト

12月上旬にあった
おなじ任地の隊員の配属先のコンツェルト(コンサート・発表会)に
いってきましたー!!

その配属先「ボルガン県 児童課」は
子供の社会参加やら権利を守るための活動をしている、児童館みたいなところ。
(あやさん、ブログよりいただきました)

以前にも、歌やダンスのコンサート?があったけど
首都にあがっていてみれなかったので
今回、みにいけてほんまよかったです。

1時間くらい、ダンスのコンサート、うたあり、ボイパあり。
ダンスもモンゴルブチグ(おどり)、ヒップホップにラテン、サルサと
半端なかったです。

いやーすごかった!そして衣装もめちゃセクシー☆
中学生くらいのコたちがでてて
いやぁ圧巻やったし、みとってたのしかったー
b0197347_19455755.jpg

b0197347_19462636.jpg

b0197347_19465582.jpg

b0197347_19472291.jpg


そして、このコンツェルト
先輩隊員さんがソロデビュー!!!

モンゴルブチグ。はやくてぶれとるー
b0197347_19475639.jpg

b0197347_19482782.jpg


そしてベリーダンス!かっこよかったー!!
b0197347_1949042.jpg


ほんまたのしかったです。
最後は男の子女の子ひとりずつにメダル。
おーモンゴル~


b0197347_19494119.jpg

ボルガン隊で一枚。
躍ったあやさん、手を震わせながらビデオを撮り続けたゆうき、お疲れ様です!

おもろいコンツェルトでした!
このコンツェルトが木曜日。あるよって決まったのが月曜日だったそうな。
ここまで持ってくるモンゴル人、なんともすごい。
[PR]

by kanlan-cap | 2010-12-19 19:42 | ボルガンライン


<< Цасны баяр      12月も中盤 >>