甘藍ライン

kanlancap.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 15日

12月も中盤

さむいです、モンゴル。
けど、雪きれいです。

昨日、同じ任地の先輩から聞いた
「よるはマイナス39℃」説。
ありえるかもーな冬模様。インモンゴル。


12月、かきたいことがたくさん。
まとめて書いていこうと思いますー。
次の機会に~


寒くて、二重窓の間には
たっくさんの、何?結晶??
とりあえずきれいです。
b0197347_2332929.jpg


b0197347_2335299.jpg


b0197347_2342418.jpg

草原もまっしろ。

同僚から日本語もいれとくれーってことで
こんなんつくってみました。
NTCで切り絵ならっててよかった!
ありがとうさっちー☆
b0197347_2353341.jpg

建物はいるときは、靴の雪はらってね的な。

12月中にすっきりしときたいことが山ほどあります。
活動もそうやし、
プライベート(この言い方なんかはずい。私生活ってのもなんやし。しっくりくる語彙ほしい)も。
あきっぽいので、1個ずつ終わらしていこう。

寒い時にたべてめっちゃおいしかった
ボダータイシュル(ごはんいり汁)
b0197347_2381624.jpg

[PR]

by kanlan-cap | 2010-12-15 23:09 | ボルガンライン


<< コンツェルト      たかい >>