2010年 12月 07日

モンゴル初メダル獲得

モンゴル、初メダル獲得!
銀やけど、なんかメダルってのが久々で嬉しかったです。

金土の研修会の合間の金曜の夜
ガラブンブク テムツェーン(バレーボール大会)でした。

5~7時の予定が7~10時でした。
ボルガン県内から来てるソム(村)や病院ごとがバグ(チーム)で
6チームで試合することに。

開会式あり
b0197347_22193779.jpg


メダルあり
b0197347_22195799.jpg


試合間には音楽をながし、その場で中継?もしちゃいますー
b0197347_22212378.jpg


みんなたのしみつつも真剣!
モンゴル人負けず嫌い~
b0197347_22261575.jpg

ここのチームの2名の医師と火曜にバレーを
ちょこちょこしてるんやけども、めっちゃうまい!
決勝にすすむ。

マナイバグ(うちらのチーム)も順調に決勝に!
b0197347_22264546.jpg

なぜかセッターでした。
セッターまじですごいと改めて。
一緒にプレーしてたセッターさん、ありがとうと思った。

決勝戦はめっちゃしんどかったけど
ものっそい楽しかった。
とって、あげて、打って、ひろって、きりかえして。
アドレナリンでたー。
審判に「なんでアウトやねん」とか「今のなんで止めてん」とか
同僚というてたら、モンゴル人にまぁまぁとなだめられた。。反省ー。

決勝は3セットの13-15で負けて、2位でしたー。6チーム中やけど☆
おしかったー。
けどみんな、サインバイサン(よかった!)
b0197347_2231571.jpg

マナイバグ。

土曜にメダルいただきました!
b0197347_22331172.jpg

b0197347_22432495.jpg


ボルガン来て、運動不足で激太り(笑)やってもうた~
しゃかりき動いて、まずは3キロ落とすぞー。

からだ動かすと気持ちいいー。
無理せずバレー続けていきまーす。

日本で所属してたチーム。
スクイズ!のせちゃいますー。
b0197347_2239264.jpg


NTCバレー部
b0197347_2242325.jpg


あー、みんなともバレーしたいなぁとしみじみ思ったのでした。
[PR]

by kanlan-cap | 2010-12-07 22:44 | ボルガンライン


<< たかい      大臣インボルガン。 >>