2010年 11月 11日

ガンバッタ

ガンバッタ
のはわたしではなく
いや、がんばろうと思ってますよ。
がんばりますよ?

ガンバッタ
・・
ご近所の関係機関のひとの名前でしたー!!

正式には
キリル文字でかいてもらうと
ガンバッドさんなんやけど
何回聞いても

ガンバッタさんにきこえるので
ガンバッタさんってよんでます。

いい名前~というと若干照れはります。
いい仕事したあとって意味やで~とむりくりなことを伝えました。

ちょっと嬉しくなりました。
ガンバッタさん明日も来はるかな~。

雪積もってます。
家庭訪問も雪降ったから延期になりました。
たしかに寒かったけども!明日はいきたいな~

プ―ジェー。同僚の妹のこどもちゃん。
笑うと目がなくなってかわいいのです。
b0197347_1131549.jpg

[PR]

by kanlan-cap | 2010-11-11 01:14 | ボルガンライン


<< まるい!      眠くて仕方がない >>