人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘藍ライン

kanlancap.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 17日

ノゴー ツァイ

ノゴーツァイ
緑のお茶。
はい、緑茶です。

日本からはるばるモンゴルきた緑茶。
おいしすぎる。
実家が荷物にいれてくれてて
急須でのんでます。
おいしー。

今回、送ってもらいたい本があって
荷物をお願いするにあたって、
日本食やまんがとか
リクエストをしまして
なんと、お願いしてたもの全部いれてくれてましたー
実家、やる~!
いやはや、忙しい中、ありがとうございます。
ハッピーターンに雪の宿・たべっこどうぶつ、しょうが・・・
てがみと。

ほんとにね、日本から、世界からの便り
テンションあがります。
ノゴー ツァイ_b0197347_2029201.jpg


お時間あるとき、ぜひモンゴルにお手紙を書いてみませんか?(笑)
小躍りして喜びます!!

そして、荷物に入れてくれてたマンガがよすぎて良すぎて
何回もよみかえしてます。
いくえみ綾の潔く柔く!!13巻で最終巻なのですが
入ってる番外編がよいのです。
いくえみ綾はもうかれこれ15年くらい読んでるけども
ほんまによいです。たまに不思議な作品もあるけど。

お時間あるとき、ぜひいくえみ綾のマンガをよんでみていただきたい
あと、吉田秋生の海待ちdigryに、
昨日の何食べた?もよい。
あーマンガや雑誌よみたい。宇宙兄弟ー
むくむくむくむく。
活字ー

そんなこんなで、モンゴルなりの秋の過ごし方をしていきます。
明日はちょっとふんばりどころ。
FUNばってきます。

by kanlan-cap | 2010-10-17 20:35 | ボルガンライン


<< みずーン トハイ      ホリム >>