甘藍ライン

kanlancap.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 26日

ボルガン・ただいま~!

ただいま~は関西弁でおねがいします。
きのう
JICAの歓送迎会・バガノール地区での先輩の活動視察の
1週間の遠征から帰ってきました!
b0197347_240617.jpg

22-1同期女子~
みんなでデール。
もってないうちは先輩に貸してもらった男もの~
似合ってると声をかけていただき、複雑ながらも嬉しい!

20-2の先輩3名の
笑顔や2年の日々から、これまで活動されてきたものがみえてきて
じーんとした。おつかれさまでした。
これから3か月ごとにこの歓送迎会があるとおもうと
すでにさみしくなったりもして。


そんなこんなの1週間
それはそれは濃い遠征でしたので、ちょいちょいかきます~


今日は
JICAの次長さんがボルガンに来られててみんなでお食事会でしたー
次長さん、運転手さんと隊員3(!)名

そうなのです☆
9月中旬にボルガンへ元気でキュートな先輩が来られましたー!!
いえーやた!チーム・ボルガン3名になりました◎
みんなで次長さんと活動についてや歓送迎会のはなし
SPEEDや嵐にいたるはところまでいろいろ聞けて話せて
たのしかったし、おいしかった~。

今日行ったゴアンズで食べてみたかったもの
鶏肉とか豚肉とかサラダとか食べれて最高でした。そしておいしかった。
ごちそうさまです。
今日、めっちゃ食べさせてもうたお食事を脂肪にしないよう活動します!


先輩の活動視察はほんまに勉強になったー!
半年後、1年後、
あんな風に住民さんやスタッフさんと活動していたいなと
モチベーションアップ!
活動先への報告もヒチェーネ^^(やるで~)

1カ月と3週間ぶりに初めてボルガンをでて、ボルガンに戻ってきたら
野菜やもののすくなさは身にしみるものがあるけれど、ほっとする~
ふしぎな感覚ー
根をはっていきたいのであるー
[PR]

by kanlan-cap | 2010-09-26 02:30 | ボルガンライン


<< シベリア鉄道の支鉄      ジョルロン完成 >>