甘藍ライン

kanlancap.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 04日

石ゲル

金曜日、モンゴロールのバーサン。
素直にうれしいですー。
ま、明日も15時から病院に2時間ほどみんな集合らしいです。

家族病院の医師とそうじのおばさまが
石ゲルに連れて行ってくれました。
いえからみると、小さく丘の上にあるんやけど
初めてそばまでいった。
b0197347_19544665.jpg


天気もよくて
ボルガンのまちと
b0197347_19552019.jpg

振り返ると広がる草原
b0197347_19562454.jpg


石でできたゲル。なかは有名な方の骨、おはか?だそうな。
b0197347_151125.jpg


秋になると
一面の景色は
緑から黄色になってめっちゃきれいらしい。

冬は雪が降ると一面まっしろなそうな。
楽しみ反面、アイマール・・・(おそろしい)

3人で写真をとろうとしたら
セルフに間に合わへんくてうちだけグイジャイガー(走ってる)姿。
言葉でなくって、3人で爆笑した。
そんなものですな。
b0197347_184367.jpg


今日はビールのみました!
久々に飲むと酔いますな。
[PR]

by kanlan-cap | 2010-09-04 01:10 | ボルガンライン


<< 久々モンゴル料理      初ウスチン >>