甘藍ライン

kanlancap.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 02日

初ウスチン

ウスチン!
美容院であります。
理容院でもあります。

モンゴルにいってから、髪がのびました。
我慢できなくて前髪だけは自分できったら 
分厚いそろった前髪に・・

ショートカットの同僚にいってるウスチンを聞くと
一緒にいってくれるとのこと!
仕事後かと思いきや、
「今からいくよ!仕事?だいじょうぶ」
午後4時半。
家族病院からの帰り道、リュック背負っていってきました

ウスチン!
b0197347_22451557.jpg


短くっていいつつもちょいと怖くて
耳半分だけだしてっていってみたり・・・
b0197347_2248678.jpg


霧吹きでぬらしながら切ってくれます
ここどうする?ってちょこちょこ聞いてくれる
ちょきちょきちょきちょき
なかなかスキバサミが出てこなくて焦ったけど
最後の最後で登場ー


前髪はどんどんどんどん揃えられていき・・
分厚い前髪、健在のまま
「ドッスラー(おわり)!」

ま!いっか!
落ち着くまでワックスを久々に使ってみようと思ってます。
ウスチン、頻繁に通いそうな予感・・☆
b0197347_2250195.jpg

左はウスチン、右は同僚~かなりアリヒ飲みで元気な方



料金は3000トゥグ
*1000トゥグ=約85円くらいやし
約250円くらい~
おもろいし、いつかパーマとかしてみようかと思ったのでした。

いえに帰って改めて
仕上がりどこかでみたことある・・
バーバー吉野シグ!
b0197347_0102085.jpg



日本でもそうやったけど
髪をきることが、かなりストレス発散になる。

今日もすごくすっきりした。
もやもやしていたことが、ちょっとクリアになった。
一喜一憂の繰り返しなんやろうけどもね。
嬉しいと思う時々を漏らさず落とさず、触れたいと思ったのでした。

家族病院でみた男の子
あたまケガしてたけど、この笑顔
b0197347_22544041.jpg

ひたすらイナイイナイバーしてましたん
[PR]

by kanlan-cap | 2010-09-02 22:59 | ボルガンライン


<< 石ゲル      人気な髪がた >>