2010年 09月 01日

人気な髪がた

今日は9月1日でモンゴルの学校や幼稚園は新学期。
入口を飾り付けて
職場のちかくの学校の前には
9時前には人や車がいっぱい!!

民族衣装を着ての踊り、
子どもマイクを持って歌い
TV局?が来てと
おまつりでした!
b0197347_2054162.jpg



幼稚園も同じくで隣り合った幼稚園からは
陽気な音楽がながれ、一方では落ち着いた音楽が流れ・・
個性がでまくってました。
そして、久々にみたマイメロディ
b0197347_20554042.jpg

幼稚園の壁にカノジョはいた・・

ボルガン、子ども多いなと思ってたけど
こんなに子どもがいたとは・・・と思うくらいたくさんの子どもたち。
どこに隠れてたんくらいの勢い。

そこでよく見かけたのが
このコたちみたいな白いホワホワつけた女の子。
かわいい~
b0197347_20562336.jpg


おおきければええの?と聞きたくなるくらい大きい。
聞いたら、うん!そうなのね。
子どもの顔より大きいこともあったなぁ
b0197347_20564690.jpg

b0197347_2057932.jpg



活動後、6時半くらいに歩いていると
子どもを抱えた父母をよくみかけましたー。
お迎え後の風景。

b0197347_20574983.jpg

コスモスが咲き乱れてますー
[PR]

by kanlan-cap | 2010-09-01 21:02 | ボルガンライン


<< 初ウスチン      えくぼ >>